ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。(^^)
5月はスペシャルランク頂きました。


これからもコツコツ記事をアップしていきますね。(^^)

 

 

 

 

 

 

マンダイ近くのお宅のシャクヤクの花です。

 

 

 

 


シャクヤク(芍薬)
ボタン科、ボタン属
ユーラシア大陸の東北部原産

 

 

 

 

 

 

2024年6月22日は、
04時30分消灯
10時47分に起床でした。


消灯時の2階の寝室は23℃でした。


起床時の2階の寝室は26℃でした。


起床時の東の空。

 


午後は曇のち雨のお天気になりました。


tenki.jp 泉佐野市の天気によると
最低気温は20度、最高気温は28度でした。


今日はブログ散歩などで
「おうちで過ごそう」してました。

 

 

 

 

 

 


ご訪問、ありがとうございました。(^^)