ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

 

 

ありがとうございます。(^^)
4月はスペシャルランク頂きました。


これからもコツコツ記事をアップしていきますね。(^^)

 

 

 

 

 

 


4月15日に撮影したサルスベリです。

 

 

 


新芽が出始めの所です。


今年も夏に咲くピンクの花が楽しみですね。(^^)

 

 

 

 

 

2024年5月22日は、
05時41分消灯
10時54分に起床でした。


消灯時の2階の寝室は20℃でした。


起床時の2階の寝室は22℃でした。


起床時の東の空。

 


午後は曇のお天気になりました。


tenki.jp 泉佐野市の天気によると
最低気温は14度、最高気温は24度でした。


今日はブログ散歩などで
「おうちで過ごそう」してました。

 

 

 


昨日の14時頃発生したコンピュータの不具合ですが、
夕食後シャットダウンして、
音楽鑑賞、入浴と日課をこなして23時過ぎに起動すると
何故か何事も無かったかの様に元に戻っていましたよ。(^^)


お騒がせしました。
ご心配頂いた方、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


ご訪問、ありがとうございました。(^^)