旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
成田空港は行った事がありませんね。

東京には羽田空港の利用だけでした。
それも1度だけだった筈。

飛行機より新幹線の方が普通でしたね。(^^ゞ
 
 
 
 
 
 

5月20日19時01分の西の空。
 
 
 
 
 

5月20日の晩ごはんでっす。(^^)

卵かけご飯
米は0.5合
味付け海苔
じゃこおろし
高野豆腐と小松菜の含め煮
飲み物は麦茶で~す。
混ぜ込みわかめ投入。

味付け海苔トッピング。

ごちそうさまでした。(^^)
 
 
 
 
 
 

ご訪問、ありがとうございました。(^^)