昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
昭和と聞いて思い浮かぶのは?

万博かな?

開催が大阪だったし、
1回だけだけど見に行けたからね。(^^)
 
 
 
 
 
 

4月29日18時13分の東の空。
 
 
 
 
 

4月29日の晩ごはんでっす。(^^)

とろろ御飯。
米は0.5合。
いかなごのくぎ煮。
小松菜の煮浸し。
3個入り88円の冷や奴。
飲み物は麦茶で~す。

ごちそうさまでした。(^^)
 
 
 
 
今日はマンダイにママチャリ買い物行きましたが、
ウェブチラシに嘘がありました。

伊藤園の麦茶が158円と記載されてあるのに
いつもの198円のままでした。

島陳も見当たりませんでしたので
敢えて「嘘」と表現させて頂きます。

ダブルソフトとこれが目当てだったし、
また来店中に雨も降り出して帰りは濡れたし、
なんか心理ダメージ大ですわ。

まあ、ちゃっかりダブルソフトは
3斤ゲットしておきましたけどね。
 

 
それに、たった40円の事です。(笑)
 
 
 
 
 
 

ご訪問、ありがとうございました。(^^)