理想の老後の暮らし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
人生の中で既に老後に差し掛かっている
「おっさん」にとっては、
理想もへったくれも無いです~。(^^;)
 
月7万程の年金で餓死は無いでしょうし、
幸いにしてネット環境もあるし、
好きな音楽に囲まれているので、
まったりと行きませう。(^^ゞ
 
物置と塀の隙間にピンクのカタバミ発見。
庭中にある黄色のカタバミは
以前記事にしましたが、
ピンクのもひっそりと在りました。
 
私の老後はこんな感じかな?
写真では既に軽いボケが、、、(^^;)
 
 
 
 
ご訪問、ありがとうございました。(^^)