ラインスドルフのモーツァルト
モーツァルト
交響曲第38番『プラハ』 K.504
交響曲第39番 K.543
エーリヒ・ラインスドルフ
フィルハーモニック・シンフォニー・オブ・ロンドン(ロイヤル・フィル)
録音:1955-56年(EX)DL-103
 
ウェストミンスター原盤の再発?。
私にとって、ウェストミンスターと言えばウィーン、
ラインスドルフと言えばRCAビクター。
勝手な思い込みでしたねぇ。(^^ゞ
色々あるのは当然のことですね。
 
演奏としては、
ストレート感のあるモーツァルトかな?
私には好印象です。(^^)
オケはロンドン交響楽団かと思っていましたが、
実体はロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団らしいです。
今はCDで全集が出ているみたいですね。
 
 
 
ご訪問、ありがとうございました。(^^)