今日は良い天気になりました。(^^)


ヤフーブログで「ヤフーブログ最後の御挨拶3。」
まで調子に乗って掻き込んでたので、
寝たのは4時過ぎてたし、

起きたのは11時過ぎ。

 

大人しく?音楽鑑賞が吉。(^^;)
 
シューベルトのピアノ五重奏曲「鱒」

 

ピアノ五重奏曲 イ長調 作品114 D.667「鱒」

アルフレッド・ブレンデル(ピアノ)、
クリーヴランド四重奏団のメンバー

ジェイムズ・ヴァン・デンマーク(コントラバス)
録音1977年8月ロンドン

(EX+) V15 TYPEⅢ
 
フィリップスらしい?柔らかく豊かな
誇張の無い録音です。
演奏は、現代的な響きで、
私にはゴージャスに響く「マス」。

ブレンデルもソナタの時とは違って、

若やいでいるような?(^^ゞ
 

ウェストミンスター盤のモノラルが

苦手と言う方には良いかな?
 
 
 

ご訪問、ありがとうございました。(^^)