こんちには。 杉本です。

 

GWが終わり暖かくなってきましたね。

 

丹野歯科医院では、

4月から新たに医師1名、衛生士4名が入職しました。

 

私も1月に入職したのて、

1日でも早く丹野歯科医院の力になれるよう、

切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います。

 

先月の話ですが、いちご狩りとお花見に行ってきました。

イチゴは連日暖かい事もあり、

甘く大きないちごを沢山食べる事が出来ました!

 

お花見は例年より桜の開花時期が遅いということだったので、

満開を期待していったのですが、

淡墨桜は散り初めていて葉桜になっていました。。。

石割桜は満開でとても綺麗でした!

 

  

 

 私が毎年行く下野市にある天平の丘公園は

たくさんの種類の桜が植えられているので、

桜を楽しむことが出来ます。

ぜひ皆さんも行ってみて下さい。