こんにちは小松です。
今年も残すところあと1ヶ月半になりました。
最近寒くなってきたので体調には気をつけたいと思います。

先日、東京の日本橋にある

『ポケモンセンタートウキョーDX』に

同期の塩森さんと行ってきました。

 

最近「ポケモン」にどハマり中なので、

休みの日はゲームやり込んでます!

このポケモンセンターは

ポケモンカフェもあるので

カフェにも行ってきました。

 

カフェの中はゲームで使われてる音楽が流れてたり、

食べるのが勿体無いぐらい可愛いメニューでかなり満喫しました。

 

 

 

なかなか予約が取れないカフェなので、行けてよかったです!

 

ポケモンたちに元気をもらったので年末まで頑張っていけそうです。