インコ大好き! | 丹野歯科医院のスタッフブログ

丹野歯科医院のスタッフブログ

栃木県小山市にある歯科医院です。
よろしくお願いします!

こんにちは!

 

もうすぐ夏ですね。

今年こそはビアガーデンに行きたい!と思っている川島です。

お酒、飲めないんですけどね。。

 

最近、動物と触れあえるカフェが増えていますが、

皆さんは行かれたことありますか?

 

私はインコ!

特にコザクラインコが大好きなので

インコカフェによく行きます(・⊝・)

 

先日もインコカフェ表参道店に行ってきました。

インコ型の可愛いケーキがあったり、

直接インコを触れたりするんですよ!

可愛い小鳥に囲まれて幸せな癒しの時間でした~(^^)

 

 

癒しを求めていらっしゃる方!

インコカフェおすすめですよ!