2015/9/27 27週2日 退院 | 切迫早産妊婦→極低出生体重児の母

切迫早産妊婦→極低出生体重児の母

2015年9月入院、シロッカー手術。
予定日は2015年12月末。
無事に産みまっせ!

からの10/12に四日間の陣痛→大量出血
29週で小さい赤ちゃんの母になって、じわじわ覚悟と愛情を持ち始めつつ、、、

からの結婚9年目、下の子1歳で別居。

朝、NSTして、結果次第で帰れることになりました。
7時半過ぎからやって、10時半前に帰れることが決定!
やったー。
次回の予約が、10/6主治医の外来になりました。
時間が11時からで、主人が半休で送ろうか?と言ってくれたけど、微妙な時間。

帰宅前に名古屋市の図書館に寄ろうとしたら、ずっと気になっていた味噌ラーメンの専門店を通ったので、そこで昼ごはんにしました。
久々のシャバメシ。
残したけど美味しかったです。
全部食べたら多分吐くなと。

で、図書館寄ったけど、ふらふらで、歩くのもしんどくて、体力の衰えを痛感しました。
本当にしんどくて、ちょっと歩いて休憩、ちょっと歩いて休憩、でした。

これからちょっとずつ体力つけなきゃね。