買い物して帰宅したら20時30分


マロンのトイレ2回や食事など

お世話をしながら


週末また予定びっしりの為

今日中に作り置きを作っておけば

助かるなと


かなり気合いが必要でしたが

頑張って作りました


今日は夫が会食で

夕ごはん不要だったので


自分のごはんをつまみながら

安いワインを飲みながら

作り置き作り


ささやかな至福の時です


さて


官房機密費調査せず、とのこと


使う人のモラルに依るものが血税であるゆえ

信頼が大前提


正直な政治を貫けば

政治と金の問題など

そもそも議論不要


政治資金規正法改正自民党案

遅さや内容

本気度を全く感じない


課題山積

苦しい生活の国民にとり

こんな事で国会の貴重な時間が奪われるのも

理不尽


一刻も早く国民の為の政治を