ギックリ腰、復活できました


ティラノサウルス🦖から

人間の姿勢に戻りました💦


復活の朝は名駅倫理法人会様からご依頼頂き

経営者モーニングセミナーで

講話をさせて頂きました


『心を掴むコミュニケーション』

聞くこと

返し言葉

声のトーン











真のコミュニケーションとは

どういうものか


20年以上のアナウンサー経験で

会得したものを

お話しさせて頂きました


講話後沢山の皆様から

感想のミニお手紙を頂きました


朝食会場でのシェア会にも

多くの皆様がご参加下さり

熱い感想をお寄せ頂きました


素敵なお花もありがとうございました






ギックリ腰、ひどかったです😰

これからは

腹筋背筋ストレッチ

日々していこうと誓います