皆様 

本年もお読み下さり

ありがとうございました

 

CBCテレビで15年キャスターをする中で

日本が課題を解決出来ないことを

痛感しておりました

そのために

政治を変えなくてはと思います

 


私が作りたい社会は

 

「すべての働く人をもっと豊かに」

「女性の活躍で社会をより良く」

 

です

 

私のしたいこと

まずは産業を守りたい。

自動車産業が今以上に

将来も発展していけるよう

法整備をして参ります。


豊田みよしの豊かな自然や農業が

次の世代へ継承できるよう

サポート致します。


そして何より

私たちの今の暮らしを守る。

手元に残るお金を増やす

消費税5%

ガソリンはトリガー条項凍結解除

教育費無償化



その他にも

病児病後児保育の拡充

金融教育を義務教育で

不妊治療に苦しむ女性を減らす

女性の視点での政策も

沢山ございます



正直でクリーンな国会議員



丹野みどりに

新しい政治をさせてください

 


支えて下さるすべての皆様に

心から感謝申し上げます

来年もよろしくお願い申し上げます