国民民主党愛知県連主催で

私丹野みどりと福田とおるさんの

人柄と政策を知ってもらう会

『働く仲間の皆さんと

新人総支部長の意見交換会』が

開かれました


国民民主党衆議院選挙公認候補予定者の

私丹野みどり

この様な場を頂き本当に感謝です


お集まりくださった皆様

ありがとうございました



国民民主党 衆議院議員

愛知県連代表

古川元久議員と

愛知県16区総支部長

福田とおるさん





こうした企画、私自身も

今後して参りますね


また現在

政策等を練り直している為

完成予定だったホームページや最新のビラを

ストップさせております


もうしばらくご猶予くださいませ



国民民主党愛知県議

黒田太郎さんともパチリ


黒田さん安定の笑顔😆






最後にこちら



両サイドは小牧市議の

こざわ国大さんと

小川真由美さんです

小牧市議選が9月にありますので

小牧市の方、よろしくお願い致します🙇‍♀️