1分たりとも休んでいないのに
なぜこんなにもTO DO リストが
山積しているのでしょうか💦
 
この数日間のことを記します
 
 
先日は
朝活からスタートし、
その後は事務所で使う
中古のオフィス家具を選びに行きました



 
オフィス家具って高いですよね!
中古でも案外お値段する…
激安ではないのですね。
 
 
この日は、
自宅での事務作業が山ほどあったので
早めに帰宅しました
 久々に純和食の夕ご飯にしました
 



 
別の日。
雷豪雨の後いきなり晴れたり
不安定なお天気ですね。
 駅での街頭活動の様子。



 
 
そして先日は、
子育て中のお母様方25名と
意見交換をしました。
リアルな声が聞けてよかったです。
 
現在ホームページ製作中です
リーフレットも製作中です
第2弾のビラも製作中です
 
ホームページはこだわりすぎて(笑)
遅れておりますがもうすぐ完成です
政策などしっかり載せますね
 
ではでは取り留めのないご報告でした