この1ヶ月半

あちこちの交流館で行ってきた

トークイベント。

ひとまず第1弾のラストが

昨日のみよし市の

おかよし交流センターでした。




そしてこれまで

のべ約300人の方がお越し下さいました。

 

また、お手伝い下さる

ボランティアの方もどんどん増えて

現在ボランティアグループは91名です。

感謝の気持ちで一杯です。


何度もお支え下さった

ボランティアの方々



そして今日は

いつもお世話になっている

豊田市北倫理法人会の皆さんも

来て下さいました😆



 イベント後私が

最後のお客様とお話ししている間に

ボランティアの方や倫理法人会の皆さんが

片付けや掃除までして下さいました😭

 

岸田総理が今国会では

解散しないと明言しました

ひとまず総選挙まで(秋でしょうか?)

時間ができましたので、

このまま活動を続けて参ります。

 

 

さて、午前中トークイベントをした後は

 

恒例の豊田イオンスタイル前でビラ配り



 

 

夕方は連合愛知 

豊田地協の地域政策推進フォーラムに

参加させて頂きました


会議の中で

『なるほど』と

目から鱗の

ある現場からの訴えがありました

こうした声をきちんと受け止め

改善していくことが

政治に求められると感じました



懇親会で皆さまとお話出来て

嬉しかったです😊