国民民主党愛知県連定期大会が開かれました


愛知県第11区総支部長の私丹野みどりも

決意表明をさせて頂きました





国民民主党 小牧市議 小川真由美さん

今日は議長を務めました

小川さんのイメージカラーは

エメラルドグリーンだそうです。

私もみどり。

会場まで緑色😆


国民民主党の

ひび美咲名古屋市議

伊藤杏奈春日井市議

小川真由美小牧市議

こざわ国大小牧市議



この定期大会は

名古屋で行われました



この定期大会の『前』

この定期大会の『最中』に


実はボランティアの方々のお力を

またまた頂いておりました




まず

定期大会の『前』には

私へのインタビュー動画を

撮影して下さいました


今回は「政策以外の質問」として

質問を募って下さり

スタジオを借り

撮影

編集

すべてボランティアの方々が❗️🙇‍♀️



そして

定期大会の『最中』は

私本人不在ながら

ボランティアの方々による

ポスティング大会!


男性4人と夫の5人で

みよし市を中心に

広範囲をポスティング


先日走りながらポスティングして下さった

スーパーボランティアの方も

またご参加下さいました


帰宅後ポスティングの報告を受けましたら


朝8時から午後4時近くまで

25キロ歩いた方も🥺


驚愕と感激です



ポスティング大会のみならず

ご自身のペースでポスティングしますと

お申し出下さっている方々

2枚のチラシを一組に

セットして下さった方々

動画を制作して下さる方々

トークイベントをお手伝いして下さる方々



今書きながらウルウルしてきます


必ず勝ちます❗️