今日もこくみんうさぎと鞍ケ池





活動中、

自民党の八木哲也衆議院議員と

ばったりお会いしました。


鞍ケ池公園のイベントで

ご挨拶をされた後かと思います。


『胸をお借りするつもりで頑張ります』

と申し上げました。


とても気さくにご挨拶下さいまして

ありがとうございました😊



さて

鞍ケ池公園では

この土日

にこるんマルシェ開催中です


写真を撮り忘れましたが😭

松平の和菓子屋さん

『志満屋』さん

出店されています💕


また

お子さんのよだれかけ

最近はスタイと言うのですよね

のお店

katabamiさん

最近政治活動を支えて下さっている方の

義理の娘さんが

出店されていました💕




明日は雨予報

一日ゆっくり…とはいかず😂

演説を作ったり

調べたり勉強したり

手続きしたり問い合わせたり

会計整理をしたり

動画を10本見て色々決めたり

政治活動に使うものを作ったり注文したり

家で

山積している作業をします