今日も鞍ケ池公園で活動しました


こどもたちの質問は鋭い🤣


『こくみんうさぎの中に

何が入っているのか?』

『きっと○○でしょ?』

『お昼いなかったけど

何をしていたのか?』

『多分○○してたんでしょ?』

🤣🤣🤣


ある双子の小学2年生の女の子


『私達、アナウンサーに会うのは2回目』


私『へーそうなんだ、1回目は誰?』


女の子『あなた』


私『?』


女の子『1回目は

梅まつりの平芝公園で会った』


私『ああ、私確かに梅まつり平芝公園で

ビラをお配りしていたわ!

あの時いたのね!』


女の子『そう。公園ばかりで会うね』


私『笑 そうね』


女の子

『またどこかの公園で会いましょう!👋』


私『はい…🤣』



そう言って双子の女の子達は

手を振って帰っていきました🤣


コミュニケーション力❗️😆



さて

今日もお手伝いを

ありがとうございました



Twitterで来てくださった方々も



今日もお昼は食事処みどりにて

カツ丼



5日も鞍ケ池にいます‼️