統一地方選挙

前半戦が終わりました。

応援させて頂いた候補者の皆さん

当選されましたが

惜しくも形にならなかった方もいました


私自身、学びの多い期間でした

後半戦も

お役に立てる事は全力で応援します📣



さて

政治活動の合間に

鞍ケ池公園で開催された

にこるんマルシェに行きました


お目当ては

出店していた志満屋さん❣️



以前、松平に街宣に行った際

志満屋さんの前を通ったら

熱烈歓迎を受けまして😆


名物 月ん子もめちゃ美味しい❤️


にこるんマルシェに出店されると知り

伺いました。


安定の月ん子を購入しましたが

お花見団子をご好意で頂きました🍡

これまた柔らかくて美味しい💕



また松平に行くのが楽しみです♪


ポスティング大会

ポランティアを募集します


429()

53()

10()

17()

27()

時間はいずれも

13時〜16


一日だけのご参加も大歓迎です♪


ボランティアしてもいいよという方

こちらのメールまでご連絡下さい

(リンクを貼れず恐縮です)

⬇︎

tannomidori11@gmail.com

よろしくお願い致します🤲