岐阜県議会議員選挙

各務原市

伊藤正博候補


国民民主党 岐阜県連代表です


昨年

私が岐阜県の参院選に出馬した際

たいへんお世話になりました


岐阜県議会選挙

伊藤さんは7期目の挑戦です

街宣車にてウグイスをさせて頂きました



長年伊藤さんのウグイスをされている

みさきさん




大きな選挙事務所

24年間の重みを感じます



集大成とも言える今回の選挙を

手伝わせて頂けること

とても光栄に思います



伊藤正博候補の娘さん

長年お父様の活動を支えられてきました

私の参院選でも

本当に色々としてくださいました

麻衣ちゃん!

久々に会えました❣️



明日も引き続き頑張ります❗️