私はどこでしょうか🤣





平芝公園梅まつり2日目

今日もいましたら

豊田殿姫チンドンのみなさんに

囲まれました🤣

黄色が馴染みすぎ🤣


梅はまだまだ見頃です♪


梅まつりのあとは

街宣車であちこち回りました


街宣車の声を聞いて出てきて下さる方

この前〇〇で見かけた、

この前は△△で会って二度目、

テレビ見ていましたラジオ聞いていました

からの

政治の話、

などなど

沢山の方々と今日もお話出来ました


中には

ポスターを畑に貼らせて頂ける

という出会いもあり


感謝感激の街宣でした


皆さま本当にありがとうございました😭



帰宅して

パスタにしました


ホタルイカと菜花

春ですよねー