街宣車の音声機器が壊れました😭

全く音が出なくなりました

商売あがったりです


ただの派手な車です😂


アンプメーカーにまず電話したら

喋り過ぎでバッテリーオーバーかも、と


んなアホな🤣


⬇︎よく喋る人


特別なアンプなど色々積んでます

前にも後ろにも

なんか色々バッテリー

(⬆︎ よく分かってない発言)



豊田市内のカーショップで

見てもらいましたが…





ダメでした

名古屋の工場に持ってかなかん😱💦


中古のハイエース

遠路はるばる鹿児島から来て

ひとまず名古屋の工場で

色々直してまっさらにしてから

ようやくラッピングして

豊田入りした我が子


朝5時起きからの活動ですが😅

今から名古屋の工場に持って行くでー

_| ̄|○


早く直りますように🙏