和食おうちごはんがひたすら続いていたの

無性にパスタが食べたくなり

久々に作りました🍝






サラダは

レンチンした

ブロッコリーと

アボカドとスモークサーモンを

ビニール袋🤣にすべて入れ

マヨネーズとかんたん酢を加えて

モミモミして冷やした

デパ地下風サラダ🤣






さて今日は夕方

ボランティアをお申し出下さった女性と

お会いしました

ビラをポスティングして下さるとのこと


重い重いビラを

持ち帰って下さいました


お気持ちが嬉しいです

ありがとうございます😭


そしてその方から

今後の政策において

一つヒントになるような

お訴えをお聞きしました

また私なりに考えますね



明日は12時から

野並にて街頭です

雨が降らないといいなー😊