先日楽しい時間をご一緒した直子さんが

お食事会にお誘いくださいました


「サプライズで

直子さんの旦那様の

お誕生日のお祝いをするから」と

お聞きしていたので

お祝いする側の立場でいたところ


なんと私にも

『選挙頑張ったね』と

緑色のケーキがっ😆😭



ありがとうございますっ😭😭❤️❤️❤️



嬉しい楽しい大好きという

ドリカムの歌のようなひと時でした


直子さん、ありがとうございますっ❣️



最初は普通に

おめでとうございます的な感じでいたら…




なんと私にまで!

しかも

みどり色🥰


そして後ろで

必死に見切れようとする殿方🤣


因みにこのケーキ

むちゃくちゃ美味しかったです😋





直子さんの旦那様だけではなく

智江さんもお誕生日だったんですね❣️

同い年っ

よろしくお願いします😊



直子さん

温かいお心遣い

ありがとうございました🙇‍♀️❤️