パーマをかけました❣️


10年以上ぶりです。


機能面向上のためです😂


政治活動や選挙活動を体験し

以下の事が分かりました。


お辞儀を何度もする

街宣車をはじめ屋外で風に吹かれる

夜早く寝たいので短時間で乾かしたい

朝が早いのでヘアアイロンなど

セットに時間がとれない


となると必然的にショートになります


とはいえ

おしゃれさは残したい😂


これらの理由から先日まで

前下がりショートボブにしていたのですが


フォルムは気に入っているものの


9月に玉木代表が全国キャラバンで

岐阜で演説した時私もさせて頂きましたが

その際


サラサラストレートの部分が

お辞儀をする度

風に吹かれる度

顔にかかり

むむ、っと😆


パーマをかけたら

髪同士が引っかかるので

サラサラと顔にかかりませんし


朝もクシュクシュワックスとかで

はねててもいいですし


ひとまずこれかなと思っています🤣


今回も勿論安定のカフカの木村さんです❣️