とってもお会いしたかった方😆

深作ヘススさん



7月の参院選で神奈川選挙区から

国民民主党公認候補として出馬

届かなかったものの

次へ向けて政治活動中です。


これまで歩んできた道は

私とは異なりますが

国民民主党に惚れ込み

手を挙げた時期も同じ

頂いた票数も25万と同じでした



お話を伺いながら

見習うべきところが多く

尊敬の念を抱いておりました。

私が神奈川県民なら

100票ぐらい入れたいです❗️

こういう人に国会議員になってほしい



様々な思いが去来する今日この頃ですが

ヘススさんとお話して


当選同期になれるよう

私も一生懸命頑張ろうと思いました



これから色々コラボできたら❣️



詳しくはこちら

深作ヘススさんホームページ