象印の炊飯器『炎舞炊き』を

奮発して買いました😆



むちゃくちゃ美味しいっっっっ


ありがとう、象印

いい炊飯器です

(太田胃酸風に)



これまで私は

朝はほとんど食欲がなく

ヨーグルトを大きなスプーンで

3口食べるのが精一杯みたいな人でした


なので4月1日から休みなく3ヶ月以上

朝はほとんど食べられないまま

朝街宣から始まっていて

昼夜しっかり食べても

どうしても朝が足らずに

痩せてしまう、みたいな日々でした


『朝は食べられない』

それが私の認識でしたが


なんということでしょう


朝を

炎舞炊きのごはん

お味噌汁

お漬物

もりもり食べられるではありませんか!







昼食




夕食











最近は
十六穀を混ぜたり




ぬか漬けを始めたりしています




お米といえば


街宣車で岐阜県内

42市町村を回っている時

季節が進むにつれ

稲穂がぐんぐん成長してくるのが分かり

日本の田園風景は本当に美しいなと

感じました。


そして


こうして

手間暇かけられたお米をはじめとする

農作物全てを

ありがたく美味しく頂きたいですし

政治という観点では

守らなければいけない

守るだけではなく

発展しなければと思います



先日の夕ごはんでは

なんと

『おかわり』までしてしまいましたっ🤣


政治活動選挙活動の4か月は

連日夜が外食かお弁当だったので


健康的な食生活を取り戻しています


次なるステップへ向けて

今はしゃがんでいる状態ですが

しっかりとした食で

健やかな心身をと思っています