連日の暑さ🌞

みなさん大丈夫ですか?😅

 

40度近いこの気温は

公示後梅雨明け直後

選挙活動したことを思い出します😂

 

 

街宣車助手席の日差し

窓を開けているので熱風

着いたら炎天下で演説

車に戻ったらすぐ

凍らせたペットボトルで首を冷やし

体温を一気に下げました

 

滝汗をタオルで拭い

水分とったらもう出発💦

すぐにマイクを持ちながら

左手は窓から手を振り

 

応援して下さる方にお会いすると

車を止め

グータッチとビラ配り

次の街宣場所へ…

 

の連続でした

 

 

しかし

大変だったのは私だけではありません

 

街宣場所行く先々に先回りして

交通整理や安全確保等ご対応下さった

連合岐阜の皆様

 

街宣車でご一緒していた

ウグイス嬢の方々 

ドライバーの方

 

先導車にお乗り下さった方々

 

そして何より

炎天下の中

遅れてしまっても

お待ちくださり

お聞きくださった

岐阜県の皆様

 

 

本当に本当にありがとうございました😭😭

 

 

 

 

 

ここ連日の暑さは

あの日々を思い出します

 

 

 

おうちごはんで

しっかり栄養つけていますっ😆

 

 

 

 

鶏手羽のさっぱり煮

 

 

 

旬の枝豆は

混ぜごはんにしました

 

 

 

 

別の日は牛丼卵とじ

お豆腐サラダ

もやしとニラのナムル

 

 

 

 

 

 

がっつり作ってがっつり食べるっ!😆

 

そして溢れる感謝の念!!