257852名のみなさま

私に託してくださり

本当にありがとうございました


私の不徳の致すところで

ご期待に応える事が出来ず

申し訳ございませんでした



257852名の方々のお気持ちを

無駄にしないため


また今回の選挙にご協力下さった

皆様の思いも無駄にしないため



そして何より

私自身

『日本の政治を変えたい』

という思いは全く変わっておりません





そのためにも

私は政治活動を続けます


みなさまのお声をお聞きして参ります


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます



今朝はJR岐阜駅で

お礼の挨拶をしました


また

今日から早速しておりますが

この先数週間にわたり

お礼のご挨拶回りに伺います



引き続きみなさま

よろしくお願い申し上げます








丹野みどりホームページ

丹野みどり公式LINE