昨日7月3日は誕生日でした


沢山のお祝いメッセージなど

ありがとうございました


お昼にいったん選挙事務所に戻ったら

サプライズでお祝いしてくださいました😭


その模様の写真はまた

改めて掲載しますね


選挙で忙しい中

ご配慮ご準備下さった皆さんに

深く感謝申し上げます🙇‍♀️



さてテレビ局も連日

密着取材して下さっています


オンエア日時が分かりましたら

またお知らせ致します😊


(かつて自分がテレビに出ていた時と

打って変わって、多分今回、

汗でメイクもハゲハゲ

街宣車中も

ずっと窓を開けているので髪も…

温かい目でご覧ください💦

そんなことより中身ですから😃)



連日活動しております!








『単に、みどり』さんだそうです🤣

国民民主党 岐阜県連 幹事長

野村美穂 岐阜県議



このスタイルで議会など出席し

私公認の影武者としてご活躍です🤣




美穂さんありがとうございます🤣



丹野みどりスケジュールや政策

丹野みどり公式LINE