丹野みどりといえばスーパー街宣😆



政治活動を始めた当初から

ずっと続けています


私は仕事もしてきましたが

20年以上主婦としても

生活してきましたので


大根一本幾らか

分かっています


こうした生活者が

政治の場に行くこと


日本の政治に必要です



スーパー街宣は


そんな生活者のみなさんのお声を聞き

また私の訴えを聞いて頂くのに

とても身近なもので


私は当選したあとも😆

変わらず続けて参ります💪



さて

そんなスーパー街宣



みなさんに

謝らなければいけない事があります


26日(日)

25箇所のスーパー街宣がありました


公示後のスケジュールが

新聞に掲載されるため

各所に多くの方々が

お越し下さいました



25箇所のスーパー街宣

タイトスケジュールのため

演説を5分と

短くしてはいましたが

演説後に

皆さまと

グータッチや写真撮影等をしていて

どんどん時間が押してしまいました


そもそも

スーパー街宣スケジュールが

こうした事を想定しておらず

嬉しい誤算となってしまい



でも

結果的に



40分以上

各地でお待たせしてしまうという

たいへん申し訳ない事に

なってしまいました


せっかくお越しくださったのに

帰られた皆様

暑い中それでもお待ちくださった皆様



本当に申し訳ございませんでした



今後この様な事がない様

選挙対策本部と共有し

スケジュール等改善致します



本当に申し訳ございませんでした






みなさんとお会い出来るスーパー街宣

大好きです❤️😘










スケジュールや政策


丹野みどり公式LINE