事務所開きをしました!

 

丹野みどり後援会

丹野みどりの翼会事務所です

 

沢山の方々がお越し下さいました。

事務所内に入りきらず

外の歩道にも多くの皆様が

ご参加くださいました

 

本当に本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民民主党の理念

『正直で偏らない現実的な政治』に

「これだっ!」

「この政治姿勢だったら

日本を変えていける!」そう確信し

自らもその一員となって

日本を変えていきたい

 

そう思って

国民民主党代表代行

大塚耕平先生議員の事務所に電話をし

「私、どうしても

国民民主党の政治がしたいんです」

と言った2月24日あの日から

全てが始まりました。

 

まず夫に相談し大賛成

そして共に岐阜に引っ越し

今日に至るまで

驚くほどの協力を

してくれています

本当にありがとう

 

そして国民民主党岐阜県連の皆様

党は違えど

また無所属であったりなどでも

大きなお力をお貸しくださる

県会議員・市会議員・町会議員の皆様

連合の皆様

岐阜県で働く皆様

岐阜県にお住まいのすべての皆様

 

皆様のおかげで

今日この日を迎えることができました

本当にありがとうございます

 

私は今42市町村を回っています

事務所のある柳ヶ瀬をはじめ

頑張っているけれど

もっともっと活気が欲しい

各地の商店街

過疎の問題

若い人が出て行ってしまう

人口減少の問題もあります

 

しかし

岐阜には

本当に美しい自然

素晴らしい伝統や文化

世界に誇れる産業や技術があります

 

岐阜に

来て選んで買ってもらい住んでもらう

 

私は岐阜の盛り上げ隊長として

全国に発信させて頂きます


48歳の新しい視点で

岐阜を元気に強く明るくします!

 

 

私はアナウンサーとして

大変多くの方々に

インタビューをさせて頂きました

ですから

話を引き出したり

難しい話を分かり易くお伝えするのが

得意です


そんな経験や特性を活かし

私は当選した後も国会がない時は

変わらず42市町村を回り続け

皆さんの声を聞き

生きた政策につなげ

難しい課題や政治の話を

分かり易くお伝えします

 

 

取り組みたいことは山ほどあります

しかし

皆さんのお力をお借りしなければ

実現できません

 

後援会の名前は

「丹野みどりの翼会」です

私に翼を与えて頂き

風に乗って大きく羽ばたき

皆様のお役に立ちたい

そんな願いを込めました

 

一緒に風を起こしましょう!!

応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

丹野みどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹野みどり後援会

丹野みどりの翼会事務所

岐阜市神田町4-6

058-262-0075

tannomidori.gifu@gmail.com

 

 

 

丹野みどりの政策など

 

 

 

 

丹野みどり公式LINE