市民対話セッションを行いました


大垣市の情報工房にて


130名以上

沢山の方々がお越し下さいました







いつも大変お世話になっている

国民民主党の

左 岐阜県議 野村美穂さん

右 大垣市議 粥川加奈子さん



冒頭には私のテレビでの

ニュースキャスター時代

ラジオパーソナリティ時代

フリーアナウンサーとしての様々な活動


これまでの写真をご覧頂きながら

政治の道に心を決めた理由

今後していきたい政策など

しっかりとお話させて頂くことが出来ました



午後から夕方は

大垣市や穂積、

羽島市などを回ってきました😃


そして久々に

本当に本当に久々に🤣

おうちごはんを作りました


昨日少し時間があった時に

作り置きしておいたものを

活用しながら♪



政治活動を始めて

どうしても毎日

外食かお弁当続きで

栄養バランスが気になっていました


なかなか一日位では

挽回できませんが😅


料理が好きな私には

良い気分転換になりました❤️




明日は4時30分起きです💦

片付けて洗濯してお風呂入って寝なくちゃ!


明日からまた一週間ですね

みなさん一緒に頑張りましょー💪


丹野みどり公式LINE

是非お友達登録を😍

思いや政策を丹野が語る動画

活動スケジュールや

様々な発信

支援者の方々

snsへのアクセス

お友達への紹介

など

登録はこちらから