私のルーツが岐阜にありました 

先日判明しました😅


ひいおじいちゃんのお墓が

大垣にあることは

小さい頃訪れた

記憶の彼方にあったのですが


今回岐阜で政治活動をしている中で


おじいちゃんの妹が健在で

大垣在住でした



私が幼い頃

叔母の結婚式で対面したっきり

お会いしておりませんでした



今回祖父の妹さんに再会❣️

高岡写真館の高岡ミネさん

旧姓山口ミネさん

写真館だけに撮影して頂きました😆


私が訪れたら

私の記事を全て切り抜いていてくれました

そんなところ

おじいちゃんにそっくり🤣




私の祖父

おじいちゃーん😍😍😍



私の曽祖父

ひいおじいちゃーん😘😘😘
なんかハイカラでない?


母や叔母が幼い頃

当たり前だけど、祖父が若いっ!


当時飼っていた犬の写真までありました 

可愛い🐶



今回の政治活動には

神がかり的なことが沢山あるのですが

ひいおじいちゃんに

おじいちゃんに

守られているのだな

そう感じています



丹野みどり公式LINE

是非お友達登録を😍

思いや政策を丹野が語る動画

活動スケジュールや

様々な発信

支援者の方々

snsへのアクセス

お友達への紹介

など

こちらから




14日玉木代表と街頭演説します!



ホームページはこちら



tiktokはこちら


Instagramはこちら


Facebookはこちら


YouTubeはこちら