GWみなさんいかがお過ごしですか?


私は変わらず

岐阜県内42市町村を回っています!



そんな中で


輪之内町のイオンで街宣をしていたら






車を停めて

動画を撮影しながら

声援を送ってくださる方々が



街頭車の上からでは

はっきりとお顔が分からず


下に降りて近づいていったら…





名古屋で幅広くご活躍の堀田千佳さんと

お仲間でした



なんでもこの日、千佳さん達は、

おちょぼさん

(千代保稲荷、岐阜県海津市平田町)

に訪れる予定で


当初予定していた道ではなく

カーナビがこちら、

と示した方の道を走っていて

私の街宣に出会ったと



私もこの日、大垣市をはじめ

あちこち10か所以上で街宣をしていて

輪之内町のこのイオン近くで

ほんの10分前から

街宣していたところでした


名古屋の方と

示し合わせたわけでもなく

岐阜県輪之内町で

ほんの15分程度の間に出会うって


神様のお導きを

感じずにはいられません😆


しかも

千佳さんと一緒にいらした方が

私の生まれた年などから

私が今年これまた最強の年だそうで

『みどりちゃん、知ってて手を挙げたの?』

と聞かれました


勿論知りません🤣




今回の政治活動は

本当にこうしたことが多くて。


出馬会見をした3月26日は

一粒万倍日

天赦日

寅の日が重なる2022年最強日。


会見場所はグランベール岐山、

フランス語で、vertベールはみどり。


この他にも

なんだか怖いくらいの

ありがたい不思議な力を感じています



全てに感謝しながら最善を尽くします







 そしてYouTube

丹野みどりチャンネル

第三回です♪

ぜひご覧ください
⬇︎



こちらも是非
⬇︎





野みどり公式LINE

是非お友達登録を😍

思いや政策を丹野が語る動画

活動スケジュール

様々な発信

支援者の方々

snsへのアクセス

お友達への紹介

など

お友達登録はこちらから