皆さんは

「不動産」というと

どんなイメージですか?

 

 

「一生のうちで一番高い買い物」

とか

「初めての一人暮らしで賃貸を探す」

とか

 

私もこれまではそんなイメージでしたが

夫の話を聞いて

「不動産」を扱う事業者には

様々な業態があることを知りました

 

 

私の夫は

一棟物のマンションやアパート

いわゆる『収益物件』の

売買仲介を専門にしております

 

 

「収益物件」??

当初はそんな感じでした


 

でも、街を見渡せば

住宅やテナントが入った建物が

ごまんとあります

 

ということは

そのビルの数だけ

「大家さん」がいますよね

 

そして

その建物に入っている

賃貸住宅やテナントからの

「賃料」が

その建物の収益となります

 

その賃料が高く安定的に入ってくれば

「高い収益性のある良い物件」

というわけです

 

現在の大家さんが

その物件を売ろうかなと思うと

「売主」

 

そんな収益物件を買って

新たな大家さんになりたいと思うと

「買主」となります

 

 

その「売主様」「買主様」の

マッチングを

夫の会社はしてきた訳ですね

 

 

 

 

説明が長くなりましたが

この度、夫の会社が、社名を

「株式会社三井建物不動産サービス」と改め

「ピタットハウス本陣店」として

出店することになりました

 

『事業を拡充して、

もっとお客様にご満足頂きたい』

これが

リニューアル移転オープンを

決めた理由です

 

 

2月4日

多くのご来賓の皆様にご出席賜り

オープンセレモニーやトークショーを行い

私もお手伝いしてきました

 

 

 

これまで

収益物件の売買仲介専門として

やってきた夫の会社は

 

お陰様で

全国のお客様から

買い付けを頂くようになっています

 

 

売主様・買主様両方のお客様に

より良いマッチングを

ご提供するべく尽力している中で

 

売買・管理・賃貸と

一貫したサービスを自社で提供することが

更なる顧客満足につながると

感じ始めたとのこと

 

 

収益物件の売買仲介は

引き続き事業の柱としながら

ピタットハウスとして

賃貸・管理部門の強化にも

努めていくそうです

 

 

不動産に関するあらゆることは

ぜひお任せ下さい

 

たくさんの皆様から励ましのお言葉を頂戴し

感謝の気持ちでいっぱいです

 

ここからがスタートだと肝に銘じ

頑張ってほしいです







オーナーズルームも設けております



このほか

店内には広いスペースもあるので

セミナー等も開催予定だとのこと

プロジェクターや音響設備も完備です





「ピタットハウス本陣店」

株式会社三井建物不動産サービス


収益物件、土地や住宅の売買

賃貸仲介

管理

相続相談



よろしくお願い致します




❤️追記❤️


ピタットハウスの

新キャラクターは

鈴木亮平さん


うれぴいです😍






これまでのCMも

引き続き流れるそうです







ピタットカラーは

みどりです

どんだけー🤣




🍀みどり🍀