大晦日

皆様いかがお過ごしですか?


 

今年を漢字一字で表すならば

私は「再」でした


 

仕事を思い返してみると

「2年目」や「2回ずつ」

という共通点があったからです

 


藤田医科大学の

情報アドバイザーとして「2年目」


CCNW様の

アナウンサー研修も「2年目」


テレビ出演も「2回」


雑誌掲載も「2回」


講演させて頂いたのも「2回」

 


「再」という字が

私の中ですんなり浮かぶ

そんな一年でした



 

勿論、これ以外にも

対談やインタビューなど

貴重な出会いがありました


仕事がご縁で出会えた多くの皆様

本当にありがとうございました


 

 

また、昨年に引き続き

仕事以外のおうち時間では

マロンと過ごせたり

料理を楽しんだり

韓流ドラマを見まくったり(笑)

 

良い一年だったなと思います



 

そんなことを振り返りながら

おせち的な作り置きおかずを

幾つか作りました




  どんな器をどう使おうかしら?😆




このあとは

ゆっくりしながら過ごそうと思います

 

 

皆様も

どうぞ良いお年をお迎えください



🍀みどり🍀