今日は

聞いて頂いたり

聞いたりした

一日でした



今日は藤田医科大学にて

学長が1時間もお時間をくださり

私がご提案したい数々のことを

全てお聞きくださいました


その中から幾つか

前へ進めていくことになり

とても嬉しかったです


これからまた頑張ります!




そんな今日の締めくくりは

名古屋に応援演説に来ていた

高市早苗さんを聞きに行きました。



総裁選では

国家レベルの政策から

ご自身の経験から気づきを得た

生活者レベルの政策、


また


弾力的な運用で多様性に対応、など、

大変具体的な話を聞き


政治家に感動したのは

高市さんが初めてです。



ですから

今日は絶対生で聞きたかったんです


間近で見て聞いた高市早苗さん

とても力強い印象でした


そしていかに議員立法が難しいかを

分かりやすく話していました。


その話ぶりから、

何年も政界でコツコツと

やって来たんだなというのが

垣間見られましたし、


総裁選での具体的な政策論も、

こうした経験に裏打ちされたんだと

感じました。




とにもかくにも

今日は話を聞いて頂いたり

話を聞いたりした一日でした





コミュニケーション力を上げる

オンラインサロン

お申し込みはこちらから