オンラインサロンについて

これまで何度か

ご案内させて頂いておりますが

私の真意を

しっかりとお伝えしたいと思います!


サロンでは、以下の二つを行います


① 半年間で

「一流のビジネスパーソン」に!!


丹野と直接色々なことを話せる

交流会の開催!




について

私のサロンでは、半年間で、

「一流のビジネスパーソン」に

進化できる気づきや具体策を

沢山お伝えします。


「こうすればいいのか!」

そうした新たなが備わった時

みなさんはきっと、

より自分に自信が持て、

自己肯定感が高まり、

モチベーションアップ!!

向上心のある前向きな人に

生まれ変わっているでしょう


一流のビジネスパーソンは、

何が違うか。


それは

いかに人から信頼されているか

だと思います。


「あなたなら話せる」

「あなたは信頼できる」

お客様に、部下に、取引先に・・・

そう思わせることが大切です。


単に「聞く」「話す」際の

技術だけではなく、

全方位からサポートし、

半年後に生まれ変わった皆さんには

お仕事のみならず、

生き生きとしたライフスタイルが

待っていると思っています。



について

可能な限り

メンバーのみなさんと交流を持ち、

一方的ではなく

寄り添った場にしたいと考えています


コロナ禍により

大勢で集まってわいわい語り合う、

ということが難しくなりました。

また、以前は私は

ラジオ番組があったので、

日々のオンエア・イベントや

リスナーさんツアーなど、

様々な形で皆さんと直接交流する

機会がありました。

しかし今はそうした番組がないので

そんな機会もありません。


サロンでは、

こうしたことをぜひやりたいと

思っておりまして、

コミュニケーションに

まつわることだけではなく、

皆さんと様々なお話をしたり、

時にはお悩みを一緒に考えたり、

また、

同じ志をお持ちのメンバー様同士の

繋がりも広がることで、

温かで前向きなサロンに

したいと思っています!




いかがでしょうか

私と一緒にサロンを作りませんか?