今週は連日お仕事でしたが


嬉しい事がたくさんありました



①情報アドバイザーとして

お仕事をさせて頂いている

藤田医科大学にて

一年がかりの取り組みが

ようやく完成となり

ご確認頂いて喜ばれたこと


②藤田医科大学とは全く別件の

新しい企画を思いつき

長らくお仕事をご一緒している

ある会社にご相談に行ったら

とても素晴らしいアイディアが加わり

ものすごい企画に昇華したこと


③その新しい企画にあたって

ご協力頂きたい団体があり

本来ならお会い出来ないような方と

以前の人脈から

再びお話出来て

企画をご説明に行くアポを頂けたこと



本当に嬉しく感謝です



武者振るいのような

ワクワクするような

ピリリと引き締まるような

様々な思いを抱えながら


一歩ずつまた進めていこうと思います






さて




話は全く変わりますが


久々におうちごはんの備忘録です


この日はおもいっきり和食です





生鮭を塩麹につけて焼いたり




ひじきの煮物を作ったり





別の日 まとめて


暑くなってきたので


そうめんやそば率が高くなります😃