先日CMを見ていて私が


『広瀬すずちゃんって

若い時の宮沢りえに似てない?』


と言ったら夫が


『それはよく分からないけど、

っていうか

〇〇って若い頃の〇〇に似てるっていうの

なんか昔大人がよく言ってたよね』と。



まさに😂





若い時の若尾文子

若い時の加藤剛


からの


誰と誰が結婚していた


とかが始まるんですよね😆




こどもだった当時は


『誰それー?』


でしたけど


完全に自分が言っています😂




ついでに



『最近の歌は分からん』


『今の子はみんな同じに見える』



昔よく聞いたセリフ




普通に私が言ってます🤣




動画は全く関係ありません


トリミング終わりのマロンです🐶








🍀みどり🍀


会社ホームページ



YouTube丹野みどりのここだけの話