久々にスカッと晴れた日曜日☀️

そんな日の予定は

①Instagramで見つけた
美味しそうな
チーズケーキ専門店に行くこと


②夏の旅行で使うものを
ユニクロで
試着してみること


③夏のパジャマを
無印で買うこと


以上


なんて平和な予定かしらん


そして
仕事の日しか
メイクもおしゃれもしないので
(だからしなさいよ)

きちんとしました






夫はこんなんでした



Instagramでオススメされていた
チーズケーキ専門店
スイートオブオレゴン



チーズスフレから頂きましたが
濃厚で美味しかったです
甘さ控えめなところも👍

一番人気というレアチーズケーキは
明日頂きます😋


ユニクロでは
夏山ハイキングで必要な
ブロックテックパーカを。

メンズなので
サイズ感が分からなかったのですが
着てみたら

あえてゆったりめにして
私はM
夫はXL
の方がよく

なんだか新婚のペアコーデのように
買いました
(色は変えました💦)


そして無印にて
夏のパジャマを


昨年初めて無印でパジャマを買って
脇に縫い目がないのは
なんて気持ちがいいんだ!
と感動し

以来
パジャマは夏も冬も
無印一択なんです

追加で買いました😊



そんなこんなで
穏やかな日曜日

帰宅してチーズスフレを食べながら
韓流ドラマを鑑賞するという
牧歌的な一日でした


因みに現在
netflixにて
『賢い医師生活』
『mine』
『結婚作詞離婚作曲』
同時進行見しています
忙しい


🍀みどり🍀