テレビ番組の収録をしました😄




モータージャーナリストの岡崎五朗さん

テレビ愛知の武田アナウンサーと収録後に




テレビ愛知で放送中の『クルマとミライ』

その増刊号として

『カーボン“ゼロ”へ!』

今こそ考えよう地球のこと



3月27日土曜日

1430〜1時間番組として

放送されます



ゲストは

パックンと

トラウデン直美さん


私は司会として出演します



今日無事収録を終えました



いや〜テレビは8年ぶり😄


ああ、こうだった、こうだった

と内心思いながら😆



モータージャーナリストの岡崎五朗さんの

とっても分かりやすい解説と


パックン

トラウデン直美さんの

的を得たコメント


武田アナウンサーの

分かりやすいボード説明



関わっていらっしゃる全てのスタッフ

関係者の皆様の想いがひとつになり


一見難しい話に見えがちなテーマが

とっても分かりやすく

自分のこととして考えられる


とてもいい番組です✨🤣❤️



お声がけを頂き

ありがとうございました


放送は


3月27日(土)

1430〜1時間です


クルマとミライ増刊号

『カーボン“ゼロ”へ!』

今こそ考えよう地球のこと




是非ご覧下さい😄

放送後は配信もございますので

またご案内しますね