『新しく①』

2021年の仕事はじめも
いきなり内容の濃いスタートとなりました

まずは藤田医科大学
情報アドバイザーとして

引き続きのプロジェクト
新しい企画

今年もワクワクです😆




『新しく②』

マロンがまたひとつ歳を重ね
14歳になりました




おかげさまで可愛いです🤣🤣🤣


『新しく③』

新しい生活様式も二年目ですね。
初詣も初めて昨年暮れに済ませました。

伊勢神宮 外宮内宮とお参りしました。
新年ではなく12月27日に行ったのですが
人も少なくしかもこの日はポカポカ陽気で
絶好のお参り日和でした



来週から中部ケーブルネットワーク様での
アナウンサー研修も再開です。

その他も今月色々あり
新しく始まった2021年
✨💪✨いきなりパワー全開です✨💪✨


🍀みどり🍀

会社ホームページです