今日は午前中のお天気から一転、

夕方から急速に晴れましたね☀️

夕ごはん前にお散歩に行きました


暑かったから舌でハァハァ😆


13歳ですが
めちゃくちゃ体力あって
有難いことに沢山歩けます。
1時間なんて余裕〜🐕
ついてく私の方が大変😊



そんな穏やかな日曜日でしたが

実はお散歩に行くまでは、
何時間も集中して🧐
自宅で2つの仕事案件をしていました。



今はコロナですから
本来なら決まっていたお仕事が
延期や中止になったりというのもあるものの

コロナがあろうが無かろうが関わらず
藤田医科大学の
情報アドバイザーとして以外は
現在は基本的に自由な日常なので

平日や休日に関係なく
お仕事だっりお休みだったり。

振り返ってみれば
テレビとラジオ合わせて22年間、
月曜から金曜まで
毎日生放送という生活でしたから

今の生活スタイルは
真逆の新しい形。

あれがあっての今、というのも
これはこれで楽しいなと思っています😄


夕ごはんは
全く買い物せず(笑)あるものでささっと😋






明日からまた一週間が始まりますね❗️
仕事とプライベート、
メリハリのある組み立ての一週間にします