長年AndroidのXperiaを使ってきましたが


先日床に落として

液晶画面がひび割れてしまいました。

3年半の使用で

中身にも不具合が出ていたので潮時だと

機種変更、iPhone11にしました


MacBookAirを年始に買って

あまりのサクサク快適さに感動し

iPhoneにしたのですが


iPhoneからiPhoneなら超絶ラクでしょうが
Androidからだったせいですかね


昨日から今日、



データの移動に始まり

個人Gメールに会社のメールの設定

LINE、アメブロ、Facebook、インスタグラム

楽天モバイルの通信にメンバーズステーション

予定の再記入…


今まで通りに使えるように引き継ぐたびに

いちいち立ちはだかるパスワード。

どれにどのパスワードだったか忘れたわ!

→忘れましたか?とか
→再設定とか

あー😵😵😵



終わりました(ぐったり)



【パスワード】という文字


暫く見たくないです。



iPhone自体は快適ですね

バッテリー全然減らないし👍



あ、この記事、

初めてiPhoneから投稿してます


なんも変わってないと思うけど😒