『平日の』よりどりは
3月29日が最後の金曜日でした。
4月からは(土)に引っ越し😉 なので
番組後は、打ち上げをしました爆笑

ただその前に、番組オンエア直後
スタッフの皆さんが集まって下さり
サプライズで花束も頂き
嬉しかったです。

まずはプロデューサーから

そして、渡辺美香アナウンサーも
駆けつけて下さいました😂

え~😆

美香さんとは
やはりお花をマイクがわりに🎤

驚いているうちに皆さまが集まって…
やんややんや

私の両サイドは新旧プロデューサー
左が加藤さん、右が安藤さん

お世話になっている
日本画家の木村光宏先生から
深紅の薔薇の花束も😂

2013年の番組開始から6年。
大変多くの方々にお世話になりました

番組は基本的に
「ひとり喋り」でしたが
この6年間、決して私一人では
やってくることは出来ませんでした

本当に沢山の皆様に支えられました。
心から感謝です。

そして、なにより
お聞き下さる皆様がいらしてこそ
番組をすることが出来ました。
有難うございます。

新番組は(土)の17時~19時
「丹野みどりの
   よりどりウィークエンド」です

楽しいコーナー満載です😄

これからも変わらず
どうぞ宜しくお願い致します😆✨❤
 

そして

28日(木)の番組内でご報告しましたが
この春からは、私自身も
大きな挑戦が始まります。

気持ち新たに引き締めながら
感謝の心を忘れず
前向きに取り組んで参ります。

どうぞ引き続き
応援してくださいね(*≧∀≦*)


では、打ち上げの模様です😌💓

お店はピアノピアノさん。
美味しくてボリューミーなお料理
美味しいドリンクの数々を
リーズナブルに有難うございます!

左から、CBC論説室の
横地さん、石塚さん
右は(月)野球コーナーで
2年ご出演頂いた川又米利さん

左から、
中村さん、のりこさん、堀井さん

左から、
まみちゃん、加藤さん、豊田君

左から、レポドラちゃんの
結花ちゃん、美鈴ちゃん、
窓花ちゃん、藍ちゃん
レポドラちゃん最後の中継は
4人揃ってのレポートで
お花を閉じ込めたボールペンを
私の分まで作ってくれました❤
私をイメージして作ってくれたのは
真ん中のものです。素敵❗

1回目の挨拶してます
この日何回挨拶したかしら🎵

私の右はゆかりさん


お開きになっても名残惜しく
外の暗がりでも(●^o^●)
窓花ちゃん

藍ちゃん

結花ちゃん

美鈴ちゃん

みかちゃん

頂いた花束で食卓が華やかです✨✨✨



有難うございました。
これからも宜しくお願い致します

4月からは、(土)17時~19時
CBCラジオ
『丹野みどりの
           よりどりウィークエンド』😄