おはようございます。
インフルエンザ大流行ですね😣
愛知県が全国ワーストだそうです。
気を付けないと…💦💦

さて、唐突ですが、
いつの日かの夕ごはんです

この日のメニューは

・)シュニッツェル
・)ラタトゥイユ
・)バジルガーリックバゲット
・)プチトマトとモッツァレラチーズの
      カプレーゼ



シュニッツェルにはレモンを絞って
ウスターソースと
オーロラソースにしました。


ラタトゥイユは沢山作ったので
後日、使い回しリメイク出来ます


シュニッツェルは鶏のむね肉。
めちゃくちゃしっとり柔らかいです😄
この日は白ワインでした😋

さて、別の日。

多めに作ったラタトゥイユを
リメイクします。

ごはんを少し混ぜ…
冷蔵庫のソーセージをボイルして
小さく切って入れ
便利なホワイトソースと
溶けるチーズをかけたら…

グラタンドリア😋


頂いたカラスミを使ってパスタに

あとは鮭のホイル焼きを加えました


洋食メニューが続きましたので
あっさり簡単にした時は
・)納豆オクラお刺身のねばねば丼
・)豚汁
・)卵焼き
・)ほうれん草のお浸し



最後までご覧下さり
有難うございました😄